TOP

風俗で経験した魅惑な体験談をお伝えします

妹系のイメクラに癒された

このところキツめのデリヘル嬢にばかり当たっていたんで、癒しをくれる可愛い女の子と遊びたくて、色々と探してみたんです。その結果、僕の心にピンと来たのは、妹系のイメクラ。妹系のイメクラって何なんだという好奇心もありましたし、詳しくサイトを見たんですよ。学園系イメクラに似たような物みたいですが、女の子がより可愛い感じみたいですし、僕を一生懸命慕ってくれているという設定で、悪戯したり夜這いをしたり出来るそうです。おとなしくて可愛い女の子なら僕の心を癒してくれそう、と思って女の子は決めずに予約をしました。当日、受付で女の子のパネルを見て、一層幼さの残る南ちゃんを指名。実物は思ったよりも背が小さくて、本当に可愛い妹って感じでした。部屋では、南ちゃんがあまりにも可愛くて、すぐに悪戯してしまいました。恥ずかしそうにモジモジと困っていたんですが、徐々に感じだす過程を見るのはとても楽しかったです。最後まで妹としてのプレイを続けてくれて、世界観に没頭して楽しむ事が出来ました!妹系のイメクラは癒しです!


西川口のラブホテル情報 | マツタケヒロシ

VIPコースを利用してきた

60分で2万6000円にプラスホテル代というコストのデリヘルに行って来ました。 未経験者の女性を集めた素人系のコンセプトのお店で、通常、ゴールド、VIPという3タイプのランク分けがされていて、今回はVIPを利用した時の料金コストになります。 ロングヘアーでサラサラの程よい茶色のヘアースタイル。 綺麗な顔立ちで黒髪なら正統派の美少女といったイメージを持てるレベルだと思います。 バストもなかなかにあり、サイズを聞くとEカップあると言っていました。 僕の場合、プロフィールなどを見ずに、直接嬢にスケベな質問をして雰囲気をエロにしてプレイをするのが好きなので、今回もそれをして楽しみました。 Eカップなら僕の中では十分に巨乳の部類に入りますから、本当に良かったですね。 少なくても見た目だけの部分では、かなりレベルが高いと思います。 プレイは乳首責めが上手で良かったですね。 舌とか手などだけじゃなく、サラサラの髪の毛が肌に触れる感覚がメチャクチャ気持ち良かったです。


福岡市の人妻・熟女デリヘル!博多の風俗なら【花の都】

モンモンを解消

1週間前にデリヘルを利用したときは、とてもやる気のないデリヘル嬢だったので、フィニッシュはしたものの、ものすごい不完全燃焼となっていました。そのことがずっと残っていて、日々モンモンとした状態でいたので、再度デリヘルを利用しました。悔しい思いをしたくないので高級店でも利用しようかとも思いましたが、そこまでの予算はなかったので普通のデリヘルにしました。でも、やっぱり女の子は可愛い子が良かったので、入念なチェックを重ねて指名したのです。いつも利用しているホテルへと向かうと、土曜日だったので満室となり、さらに徒歩で15分も歩いたホテルにしました。ノックが聞こえたのでドアを開けると、先週の悔しさが一瞬で吹き飛ぶような可愛い女性でガッツポーズです。気を良くした私は、先週の鬱憤を晴らすべく、すぐに彼女を押し倒してベッドへ連れて行きます。出鼻をくじくようにシャワータイムで中断。気を取り直してシャワー後に襲い倒し、モンモンとしたものを全て出すことができました。


人気の青森デリヘル店【アンジェリック】